かばちるミュージック

J-POP好きによる初心者のための音楽ブログ

ブログ紹介

f:id:kabachil:20211231145139p:plain

はじめまして!
かばちるミュージックの直樹といいます。
最初の記事ということで、まずはかばちるミュージックの紹介をしようと思います。
興味のある方はぜひ読んでいってくださいね!

ジャンル:音楽ブログ

かばちるミュージックの大まかなジャンルは音楽ブログです。
  • 曲紹介
  • シングルレビュー
  • アルバムレビュー
  • Apple Music関連の話題
その他、日々の生活で音楽にまつわるネタを見つけたら記事にしていきます。

コンセプト:初心者にやさしいブログ

かばちるミュージックでは、音楽初心者に向けて情報を発信していきます。
専門用語やわかりにくい表現を使わない
直感的な目線でのレビュー
初心者にも伝わりやすい
  • メロディー
  • 楽器
  • 歌詞
以上の3点を重点的にレビューしていきます。
ここのコードが~とか、わかる人にしか伝わらないことは書きません。

最後に

音楽っていいですよね。
落ち込んでいるときに寄り添ってくれたり、新しいことを始めるときに背中を押してくれたり。
僕自身、様々なシチュエーションで音楽に支えられてきました。
かばちるミュージックを通してみなさまに音楽をもっと好きになってもらえるような、そんなブログを目指していきたいと思っています。
どうか温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。
ご意見、ご感想などありましたらいつでもお気軽にコメントください。
誠心誠意お返事させていただきます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

またね!