かばちるミュージック

J-POP好きによる初心者のための音楽ブログ

かばちるってなに?

f:id:kabachil:20220224232610p:plain

こんにちは!
今日は投稿が少し遅れてしまったので、ちょっとした小話をします。

かばちるミュージックの「かばちる」ってなに?

今更なんですが、もしかしたら気になっている人がいるかもしれないので、お教えします!
…とは言ったものの、そこまで深い意味はないんです。
 
「かば」はそのまま動物のカバのことです。

僕のことだよ!

動物の中でも特にカバが好きなので、ブログ名に入れたいと思いました。
 
「ちる」はミスチルからとりました。
ファンクラブに入るほど好きなアーティストです。
ただ、実はまだミスチルの曲を取り上げていないんですよね…。
必ずいつか紹介するので、興味がある人は楽しみにしていてください!!
 
ということで、「かばちる」の由来でした!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

またね!